Recruitment

「仕事を通じて輝くひとを増やすこと」

が弊社のビジョンです。

仕事をやりがいと思える

仕事を楽しいと思える

仕事を通じて成長を感じられる

ベンチャーという基盤を通じてチャレンジすることで

今まで味わったことがない成長を感じていただけたらと思っております。

共に成長していける方を募集しております。

2023年は創業から5年目となります。

数字的には毎年約140%での成長をしています。

しかし、成長に伴って様々な経営課題の解決の必要性が出てきております。

・営業手法の確立

・採用ブランディング

・成長速度を鑑みた中長期経営計画の最適化

・そこから落とし込んだ経営KPI設定の最適化

・抽象的な理念(ビジョン・ミッション・バリュー)の具体化

・理念浸透手法の確立

・規模に合わせた社内制度の最適化

・我々が提供可能なwell-beingとは

・ベンチャーで取り組めるダイバーシティ&インクルージョンの最適解

 等々



ITコンサルタント、PMO、セールス、バックオフィス、HR等の本業に取り組んでいただくだけで100点です。

さらなる成長を求める場合、シストリーというコミュニティが持続的成長するためにこれらの課題に当事者意識を持ち、共に考え、プロアクティブに実施いただける方と一緒に仕事が出来ればとても嬉しいと考えております。

会社のリアルな成長を実感できるステージは世の中的にも貴重なタイミングだと思います。

共に成長できる仲間として参加いただける方をお待ちしております。

【 MBA等の教育制度 】

コンサルタント、PM/PMO志望の方には希望に合わせて「MBA基礎」教育制度を設けています。

また、営業・バックオフィス等 志望の方でIT領域未経験の方には「IT業界入門」教育制度を設けております。

その他にも、いち早く市場価値のあるビジネスパーソンになるために新しいアイデアを募集していますので是非ご提案ください。

【オーダーメイドスーツのプレゼント】

このページよりご応募いただき、一緒に働けることになった場合には記念としてオーダーメイドスーツのプレゼントを行っております。

身体に合った服装は動きやすく、長く着ていても疲れにくく、見た目も格好良くビシッとした印象があり、

気合を入れて仕事をすることができます。


働きやすい環境作り


採用に関するご質問と回答

激務でしょうか?

​激務ということはほとんどありません。平均残業時間は20-40ほどですし、既婚者、お子様やご家族がいる方も活躍しております。

コンサルタントの仕事環境について

​​当社ではコンサルタントが営業することはありません。

コンサルティング部門とは別に営業部門を設けることで、コンサルタントがコンサルティングに集中できる環境を作っています。

コンサルティングの経験がないのですが、応募は可能ですか?

コンサルティング経験は必須ではありません。

ITスキルや業界への深い専門知識をお持ちの方でコンサルタントを目指したいとお考えの方であれば、どなたでも応募は可能です。

プロジェクトアサインについて教えて下さい

インダストリー(業界)カット、ソリューション(業務領域)カットが無いため、様々なプロジェクトに参画が可能です。


募集要項